クリエ和歌山大学・学生自主創造科学センター
トップページに戻る


現代GP「紀ノ川学」 update:2009年6月9日

紀ノ川(支流も含む)流域の地域活動・研究・
演習(専門ゼミ含む)(紀ノ川学)を支援します

 教員の皆様にはクリエの活動に対して日頃より、ご協力いただきありがとうございます。
この度、文科省補助の現代GPにクリエから提案した紀ノ川に関する取組が採択されました。そこで紀ノ川流域(支流も含む)(詳細は以下参照)で行う社会活動や研究・教育に対して積極的に支援することが可能になりました。今年度は期間が約半年しかありませんが、以下の要項により、奮ってご応募下さい。
なお、新規のテーマを応募していただくこともできますし、これまでにやって来られた研究活動や教育活動を応募していただくこともできます。
今回の現代GP(紀ノ川学)から学生の交通費について、各種交通機関のプリペイドカード 、場合によってはタクシーチケットが利用できます。また多人数の移動ではマイクロバスの 借り上げもご相談下さい。

2009年度追加募集の詳細はこちらです.



 

連絡先・問い合わせ先: 和歌山大学学生自主創造科学センター TEL/FAX 073-457-8502


トップページに戻る