title トップページに戻る

シニアアドバイザーを募集しています

update: 2014年04月04日
   シニアアドバイザーとは、 和歌山大学協働教育センター(クリエ)で行われている自主演習やクリエプロジェクトを、 お持ちの技能や知識を活かして、 ボランティアで応援・指導していただく方たちのことです。
【シニアアドバイザー登録者リスト】こちら


【登録方法】
こちら(PDF, 約0.8MB) の 登録用紙 にご記入いただき、 下記の連絡先までお送りください。おってご連絡いたします。
*審査結果により、御断りさせていただく場合がございます。

【登録からの流れ】
   登録   (任期2017年3月31日まで)
● シニアアドバイザー証の発行
● ホームページ等への情報公開
※ シニアアドバイザーからの自主演習テーマも同時に募集しております。
   学生からの依頼   
● 担当から依頼のあったシニアアドバイザーに連絡をさせていただきます。
● 学生と会い、依頼を受けるかどうかを決定していただきます。
   自主演習スタート   
● 日程や時間等については、学生との話し合いにより決めていただきます。
● 自主演習は半期ごと(4月~9月と10月~3月)に履修を行っています。
   自主演習終了   
● 単位の認定は、担当教員が行います。
※ シニアアドバイザーは単位の認定をすることはできません。

【シニアアドバイザーの注意事項等】
・ 御登録いただいた情報に基づき、和歌山大学の学生に情報を公開させていただきます。
・ その中から学生の条件とマッチした方に、ご連絡させていただきます。
・ 御登録いただいても、必ず依頼や要請があるとは限りませんのでご了承ください。
・ シニアアドバイザーの方には謝礼金(一日につき1000円)をお渡しします。
*ただし、平日に本学にて活動を行った場合のみとさせていただきます
*別途交通費の支給はありません

 

【シニアアドバイザーに関するお問い合わせ・質問・登録はこちらへ】

和歌山大学 協働教育センター
TEL:073-457-8504 FAX:073-457-8502
E-mail:


ページトップへ